しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
sonoka
sonoka
奄美の小さな菓子工房。  

食品添加物は用いません。
  素材を印象的に表現。
丁寧に丁寧に手作り。
安らぎの空間で上質なスィーツをどうぞ。    Sonoka自らレクチャーするお菓子教室開催。

2015年08月13日

焼き菓子の日・・・・でした。



   焼き菓子の日・・・・でした。
       



                       焼き菓子の日・・・・でした。








    焼き菓子の日・・・・でした。




                        焼き菓子の日・・・・でした。





    今日は朝早くから、たくさんのクッキーや焼き菓子を焼きました。


    先ずはクッキー・・・・  空模様が怪しかったからね。  これは正解。

    








                         焼き菓子の日・・・・でした。

                         
                         今日はまあ~と思う程お客様は焼き菓子の詰め合わせとコンフィチュールをお求めです。


                         観光客の方・・・・
                         出かけるのでお土産に・・・・
                         お友達が帰るので・・・・
                         帰省して・・・・

                         そして、内祝いに

                         お供えように。(お盆ですからね)



                         幸いにも・・・・って言っていいのか??(笑)
                         ご注文ケーキなどは何一つなく・・・・
                         朝から焼き菓子に集中


                         それでも内祝いのオーダーは今日だけではこなせなくて、
                         期限の明日に半分は持ち越し。







                                 焼き菓子の日・・・・でした。


                                 半分は発送まで出来たから良いとしよう・・・・

                                 明日はコンフィチュールのオーダー  (ニ種類つくるんだわ)
                                 タルト・お誕生日ケーキのオーダーもあります。

                                 そうだ、パウンドケーキが内祝い用にと思っていた分が在庫1本だけに
                                 なってしまった。
                                 嬉しいような、大変だ~・・・って感じ

                                 気合いを入れないとね。
                                 出来る限りの仕込み(準備)を致しました。



                      

                                  たくさんのご利用ありがとうございます。icon100


                                  


                                  58-4388
                                  スィーツ&コンフィチュールSonoka

同じカテゴリー(焼き菓子)の記事画像
たんかんのパウンドケーキ
たくさん焼きました!
何はともあれパウンドケーキ
完成しました!  新発売です!
旅行雑誌をご覧になられて・・・・・
たんかんのパウンドケーキ
同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
 たんかんのパウンドケーキ (2023-10-22 16:32)
 たくさん焼きました! (2023-03-20 21:48)
 何はともあれパウンドケーキ (2021-11-02 21:34)
 完成しました!  新発売です! (2021-10-11 18:41)
 旅行雑誌をご覧になられて・・・・・ (2019-10-23 11:50)
 たんかんのパウンドケーキ (2019-05-29 18:41)
この記事へのコメント
たくさんお願いしちゃってすみません!けど、特別な内祝いなので、私の大好きなそのかでお願いしたくて。みんな喜んでくれると思います!本当にありがとうございます☆
Posted by I.M at 2015年08月13日 23:09
I.Mさん   こんばんは
ご利用ありがとうございました。
発送を全て致しました。
喜んで貰えると私も嬉しいですよ。
ではではまた遊びに来て下さい。
Posted by sonokasonoka at 2015年08月14日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼き菓子の日・・・・でした。
    コメント(2)