しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
sonoka
sonoka
奄美の小さな菓子工房。  

食品添加物は用いません。
  素材を印象的に表現。
丁寧に丁寧に手作り。
安らぎの空間で上質なスィーツをどうぞ。    Sonoka自らレクチャーするお菓子教室開催。

2011年01月27日

ガーデニングクラブ

           ガーデニングクラブ


悲しいことで東京へ行って来ましたが、二年振りの東京・・・
懐かしい人達にも会って来ました。


以前、私が住んでいたマンション・・・・

                                   ガーデニングクラブ


そこで、私達はガーデニングクラブを立ち上げました。


ガーデニングクラブ   ガーデニングクラブ



それから6~7年、    ガーデニングクラブは大きく育っていました。

メンバーも増え、エコ活動も行い・・・・

そんな活動が本に紹介されています。
図書館用特別堅牢製本図書 (ポプラ社)  私たちに出来るエコ
                                    ガーデニングクラブ


ガーデニングクラブ   ガーデニングクラブ



私が上京することを伝えると、ガーデニングクラブのメンバーが集会所に集まってくれ・・・

                             ガーデニングクラブ



懐かしいメンバーとの語らい・・・

T.Tさんからの私への「お誕生日プレゼント」   そう  思います。


                                     Sonokaでした。






Posted by sonoka at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
Sonokaさんお帰りなさい。
きちんとお別れ出来たようですね
ガーデニングクラブも
ステキですね

また元気にお店、教室頑張ってくださいね
Posted by くぅちゃん at 2011年01月28日 00:49
くぅちゃん
お陰さまで、友達のお顔を拝見出来て良かったです。  
お仕事をよりいっそう頑張ろうと感じました。
とても素敵なお友達でした。 
Posted by Sonoka at 2011年01月28日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガーデニングクラブ
    コメント(2)