しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
sonoka
sonoka
奄美の小さな菓子工房。  

食品添加物は用いません。
  素材を印象的に表現。
丁寧に丁寧に手作り。
安らぎの空間で上質なスィーツをどうぞ。    Sonoka自らレクチャーするお菓子教室開催。

2012年04月07日

ここぞと言う時に・・・・

          ここぞと言う時に・・・・


Mさんからのご依頼をお受けしたのは 先月のこと


ある日、Sonoka工房に女性の方が・・・・

「ご相談があって参りました。  4月ですが少しまとまっての注文をしたくて・・・」


Mさんご家族に取って、とても大切な出来事があり、

その時の手土産には、ここの物をとすぐに思いました。」 とMさん



                     ここぞと言う時に・・・・


タンカンのパウンドケーキ & コンフィチュール(ミルクタイプ)  & 焼き菓子 の詰め合わせを・・・ と


ご相談の上

とても充実したギフトBox となりました。


           ここぞと言う時に・・・・

お約束の日が昨日。

昼過ぎご来店頂いたMさんは モンブラン & 紅茶 (キャンディー)でしばしリラックスicon100

もう一箱追加して、ご丁寧にお礼をおっしゃって下さいました。

私こそ、とても嬉しいです。   お礼申し上げます。

素敵な旅になりますように。

                       Sonokaでした。

Posted by sonoka at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここぞと言う時に・・・・
    コメント(0)