しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
sonoka
sonoka
奄美の小さな菓子工房。  

食品添加物は用いません。
  素材を印象的に表現。
丁寧に丁寧に手作り。
安らぎの空間で上質なスィーツをどうぞ。    Sonoka自らレクチャーするお菓子教室開催。

2010年05月14日

こんな所にアイビーを・・・・置いてみました。

              ~ こんな所にアイビーを・・・・by Sonoka ~

こんな所にアイビーを・・・・置いてみました。 こんな所にアイビーを・・・・置いてみました。


さて、このアイビーたちはの置き場所はどこだと思う?face10


こんな所にアイビーを・・・・置いてみました。                                

こんな所にアイビーを・・・・置いてみました。


お解りになりましたね。   そう、テラスの階段の下。  

どうしてそんな所に? ですか。


先のアイビーの写真を良~く見て。   アイビーの奥・・・・・。

小石が解るかしら?

手前の小石は取り除いたけど、奥のは潜り込まないとダメね・・・。face09



どうも、ランチ・お茶にママたちと一緒にお出でのおチビちゃん達の仕業みたい。

階段手前には小石がいっぱい。   

階段の隙間からその小石を投げるのが、楽しいらしい・・・・。

ちょうど、おチビちゃんたちの目線なのね。

でも、Sonokaさんはface07 こんな感じ。



先に小石があれば、「僕もあそこまで投げれるよ。」  「今度はもっと奥まで投げれるかな~。」

なんて頑張っちゃたのね。 きっと。



そこで、Sonokaさんも負けじと考えましたヨ。

どう?  

おチビ連帯が勝つか、Sonokaさんが勝つかはそのうち解ることでしょう。



ついでに、Sonokaのテラスをご紹介。 face02

こんな所にアイビーを・・・・置いてみました。
間延びしてしまったベンジャミン。face03  植木屋さんと相談中。


こんな所にアイビーを・・・・置いてみました。  こんな所にアイビーを・・・・置いてみました。
        左側                             右側


こんな所にアイビーを・・・・置いてみました。 
   この木の扉が入口で~す。


こんな所にアイビーを・・・・置いてみました。
   いらっしゃいませ。  Sonokaへようこそ。
                                     Sonokaでした。

Posted by sonoka at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんな所にアイビーを・・・・置いてみました。
    コメント(0)